生きていく意味③ | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

久しぶりになってしまいました。

月命日辺りになると情緒不安定になってしまう…


続きです。


無事に高校卒業して、歯科医院の受付で働き始めた私。

仕事終わったら終わったよって電話してうちの実家でご飯食べたりしてた。


結婚したい。

もうずっと一緒にいたい。

子供が出来たら親もなんも言わんくない?とか思ったけど、あっくんに怒られた。


でも夏前に妊娠。

あっくんとの赤ちゃんが私のお腹にいる…

私、子供好きじゃないけどちゃんと育てられるかな?

愛してあげれるかな?って正直思った。

うれしい反面やっぱり不安も大きかった。


あっくんは凄く喜んでた。

それが私も嬉しかった。

家族になれる。

ずっとずっと私が欲しかったもの。


結婚式はどうする?って聞かれたけど現実お金もないし、周りの先輩とか若くで結婚した人別れてる人が多かったから5年経ったら結婚式しようって2人で決めた。


8月の暑い日。

あっくんと2人でお散歩しながら区役所に婚姻届を出した。

2人の人生が始まった。