木更津コンセプトストア つづき





買い物と試着で
かなり疲れたので
カフェで一休みコーヒー




こちらのカフェには
食品も割引価格で
販売してましたウインク





Afternoon Teaの
デカフェの
アールグレイが安いキョロキョロびっくりマーク

デカフェよく飲むので
即購入ハート




カフェメニュー




ブレンドコーヒー430円なんですが
なんとびっくりマーク
入口でこちらの割引チケットを
もらえるので
(アンケートに答える必要あり)


実質
¥130でアイスコーヒーが
飲めましたラブ
 


美味しかったけど
飲み干したあと
カップのほとんど氷だったから
ビックリガーン

え?それが普通でしたっけ!???

一瞬で飲み干してしまった雷

130円で飲めたからいいけど
これ430円払って飲んでたら…煽り



次来る時は
ホットにしようショボーンもやもや


 

コーヒーコーヒー