木更津コンセプトストア③




この靴に
一目惚れラブ
でも値段見て
すぐサヨナラガーン








Eゾーン



























素敵な食器もありました!コーヒー





そして
木更津コンセプトストアには
試着室が途中途中にありますびっくりマーク



今回
利用した試着室がこちら
下矢印
青をモチーフとした
オシャレな お部屋でしたお願いキラキラ



木更津コンセプトストア
の特徴として

気になる洋服を
とりあえずカゴに
バンバン入れて
試着して合わなかったり
やっぱり、いらないや!
ってなったら、
通路や試着室前に置いてある
ハンガーラックにかければいいんです!

いちいち
売り場に戻しにいかなくていいから
びっくりマーク



カートごと試着室に入れるグッ
10着以上試着しました!



試着して気に入ったお洋服を購入ウインク



三井アウトレットの
クレジットカードを持っていたので
5%?だったかな

割引になりましたお願い


次は
木更津コンセプトストアで
かなり
ビックリしたことですガーン