神寄木賀集ゆかさんブログはこちら。





【創造軸】
わからないを超えて体現する。




皆様、おはようございます。



昨日は、神寄木賀集ゆかさんのセッションでした。


わたしがガイドからの
「それはどういうシステム設定になっているのですか」

の問いに答えることができず、

「わからへん」「わからない」と云いながら
考えようとする、素振りを見せていました。


すると、その言動に対して
ガイドのエネルギーが
畏怖を湛えたような
神域のような場所のように、濃くなった
変化をわたしは捉え、


「怖い」云います。


すると、ガイドが言葉を続けて


「わからないという、
あなたの甘えを全部封印しなさい」


「わからないという言葉を金輪際使わないこと」

「絶対に口に出さないことです。
云ったことも出来ないのであれば、
あなたは絶対覚醒なんてできないですよ。
こんな簡単なことないですよね


と、誰にも踏み入られたことのない
「聖域」「神域」に入った瞬間のような
畏怖を湛えたエネルギーで云います。



「わからないではなくて、わかるまで追うんです」

「わからない、わからないと云って、その振動に
塗れるということが、どういう影響を与えるかわかりますか。

意識とエネルギーが全てですよね。

わからん、わからんと云ってる人で
観察出来てるひとは一人もいないです。

真剣にやってください」



冒頭、このような流れからセッションが始まりました。



そして、「わからない」という言葉を封印し、
セッションでのガイドからの問いに答えていきます。


わたしが、これまでブログに書いていた観察や
観察ノートに書いている観察は
全く、観察ができていない状態で


「どういうシステム設定になっているか」

というところを、全く観れていませんでした。


そして、昨日のセッションを経て

これまでの「やり方」ではなく
「新しく」これまで「簡単に」流れていた
観察のやり方を超えて、
観察をして、ブログに今日アップしようと


云われたことを「体現」しようとしましたが

「出来ない」という自分に行きついており

これが、わたしの全てのことに対しての
「基本のベース」であるということも受容れずに


筆が止まったままで、朝を迎えました。


今から、「書かなかったわたし」について
「観察」をし、


これまで、観ようとしなかったところを
しっかりと向き合い、

ブログの在り方もコツコツと

変えていきます。





とんでもない「抵抗」が出ながら
ブログを書いていることも捉えているので


この「わたし」を逃げることなく
「観察」して


「システム設定」がどうなっているかを捉えて


また、ブログにアップします。。。。



宣言はいらない。

体現してくださいの

ガイドからの言葉が脳内にこだましつつ。。


今日は、ここまでです。



読んでくださりありがとう。
またね。