皆さま、こんばんはキメてる



駆け抜けるように

毎日を過ごしており、

会社から帰り、ご飯食べて

お風呂入って、記憶飛ぶ。



最近、こんな日々が増えていて、

現実の出来事の中で、

立ち止まって、

観察して、行動を起こしている事が

圧倒的に少ない。



やってる時とやってない時があるし

忘れている事もある。



仕事は、課題が見えやすく

わかりやすいのが多いけど

それでも、逃している。



家族の中では、

完全に流されてしまっている、、。



黄色信号どころか

赤信号、超絶点滅中だな。



これは、立ち止まって

しっかり観察して

行動していかないと。


呑まれてしまう。



本気でヤバイと感じている。

痛い目に遭う前に

ちゃんとしようと思う。

(痛い目遭いたくないからとか

どうなん。でも、ほんまに、、

逃してたら、どえらいのくるもん)



深夜のつぶやきでした。



最後までお読みくださり

ありがとうございました指差し