パソコン初心者でも

楽しく学んでデザインスキルを身につける!

ワクワクする仕事×自由なライフスタイルで

HAPPYな人生へ♡

 

半年間で人生を変えるきっかけを

掴みたい人のための

デザインスクール kikka

代表  RIE

 

* 自己紹介はこちら *

 

 


 

 

こんにちは!

デザイナーのRIEです。

 

 

無料相談会を開始してから、様々な環境の女性とお話する機会が増えました。

 

「受講したいけど、6ヶ月間も集中できない」

「旦那さんに反対されてしまった」

「6ヶ月分の受講代がどうしても捻出できない・・・」

 

というお声も複数の方からいただきました。

 

 

ここ最近のコロナウイルスの影響もあり、

この先ご家庭の収入が落ち込んでしまうという方も増えてくるでしょう。

 

そんな状況だというのは私もわかっているけど、諦めて欲しくないな。

私ができることはなんだろう?と考えました。

 

その結果・・・

 

講座の内容を見直し、

2つのコースに分ける事にしました!!

 

何が変わった!? KiKKAコース概要

 

■ 1つ目:3ヶ月トライコース

こちらは、3ヶ月間でIllustratorやPhotoshopの基本〜応用操作を学び、

マインドも最低限習得してほしい事のみを厳選してお伝えするコースです。

 

当初6ヶ月で考えていた内容を、ぎゅぎゅっと凝縮したイメージです。

 

《 こんな方にオススメ 》
  • フリーランスは目指したいけど、まずはスキルの部分だけを身に付けたいという方
  • 本当に自分に向いているかわからないので、まずはチャレンジしてみたい
  • 時間的に6ヶ月とるのが難しい方

 

 

■ 2つ目:6ヶ月サポートコース

前半の3ヶ月間は、3ヶ月トライコースの方と同じく、

IllustratorやPhotoshopの基本〜応用操作とマインドを学びます。

後半の3ヶ月間は、おひとりおひとりの目標に合わせて

オーダーメイドでカリキュラムを組んでいきます。

 

ですので、私が持っている知識・スキルは必要に応じて全てお伝えします。

動画制作に興味がある方は、後半の3ヶ月のカリキュラムの中に

動画編集を加えることも可能です^^

 

《 こんな方にオススメ 》
  • デザイナーになりたい方
  • 半年後、フリーランスとして自信を持って活動できるようになりたい方
  • マインドやビジネスをしっかり学びたい方
  • 自分の目標に合わせた柔軟な学習内容を希望する方
  • 動画編集にも興味がある方

 

より細かい詳細は、講座のページをご覧ください^^

 

 

 

今、迷っているあなたへ・・・

 

 

誰でも新しいことを始める時は、とっても怖いし不安だと思います。

でもね、勇気を出して一歩踏み出さない限り、

いつまで経ってもあなたの理想の働き方・暮らしには近づきませんよ。

 

無料の情報、安価な教材でしっかり身になっていますか?

講座のいいところは、わかるまで何度もしっかりと説明&実践をします。

なので、いまいちよくわからない・・・で終わらせません^^

 

価格が高いと感じる方も多いと思うのですが、

自己投資をするからこそ、金額分以上はしっかりと学ばないと!となによりご自身が真剣になるし、

私も全身全霊で皆さんにお伝えしていきますので、

金額以上の価値は感じていただけると思っています。

 

実際にスキルもセンスも0から始めて、

フリーランスとして安定的な収入を得られるようになった私が、全てを注ぎ込みます。

 

ぜひ、KiKKAで一緒にデザインを学んでみませんか?

 

 

もちろん、パソコン初心者さんも大歓迎♡

少人数制なので、おひとりおひとりしっかりとサポートします。

デザインだけではなく、ビジネスの知識や整えるべきマインドも学べる

オールインワンの講座になっています^^

他の起業塾へ行ったり、余分なお金を払う必要はありません。

 

 

まずは30分の無料相談を通して、あなたの理想の未来を聞かせてください。

そして、私のあなたへの想いも聞いてください。

お話ししても、無理に受講をおすすめすることは無いのでご安心くださいね♡

 

第一期生は、モニター様特別価格でご案内中です♡

 

▼詳細・お申し込みはこちらから

 

※残席わずかです!!!この機会をお見逃しなく!

 



TANAKA RIE LINE公式アカウントはこちら

 

友だち追加