初めての…新宿♫ | マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ミックス犬マルプーの女の子、マリーちゃんとの日々をのんびりマイペースに日記にしたいと思います(*'ー'*)

こんばんは



先日、マリーちゃんを連れてで初めて新宿に行ってきました




この日のメンバーは
クゥチャン




ごろまる君

ドッグダンスのお教室の後に来て合流してくれました




そして、うちのマリーちゃん





待ち合わせでクゥチャンに会ったらビックリ

お洋服を合わせて来たわけでもないのに、同じくモノトーンコーデ

並んで歩く姿は相変わらず萌え





向かった先は、hana houseさん

この日は、こちらのお店でネイルっちさんのお洋服の受注会が開かれてました





お友達のそらちゃんやかりんちゃんのお洋服がとっても可愛くて、マリーちゃんにもオーダーで作ってもらいたくて

何気に、自分でオーダーするお洋服は初です





色んなお洋服のサンプルを見て決めてたらマリーちゃんのオーダーしてる様子を撮るの忘れてました





クゥチャンの様子はこちら

ママが着替えさせると噛んじゃうんだけど、私だったら平気だったの

不思議





ごろまる君も試着してたよ

ポーズもバッチリ

このお洋服とっても可愛くてごろまる君めちゃくちゃ似合ってたよ





みんなそれぞれお買い上げ&オーダーしてたよ

マリーちゃんはみんなとお揃いのオーバーオールのスカートバージョン(ジャンバースカートかな?)

あと中のインナーをね

届くの楽しみだね





ランチもこちらで食べたよ

私はパスタ

本当はお肉食べたかったけど、ご飯が白米じゃないから諦めてパスタにしました

美味しかったけどね




そして、ワンコ達は豚レバー

凄く美味しかったみたいで、マリーちゃん即完食してたよ

お土産買ってくれば良かったかな





そうそう

この日のごろまる君のお洋服がとっても可愛かったの

チャイナ服

マリーちゃんも持ってるけど、成長して着れなくなっちゃったよ





クゥチャンはのりっぺさんに甘えてたよ

ちゅきちゅき





そして相変わらず、マリーちゃんとクゥチャンはチュッチュ

仲良しだね





マリーちゃんこの日は抱っこが多かったね

抱っこでマッタリ





ここのお店はマナーベルトやパンツを付けてればフリーでOKなんですよ

色んなワンちゃんがいてワチャワチャ

マリーちゃん、ちゃっかりオヤツ貰いに行ってました





最後に看板犬のヨーキーちゃんと、ネイルっちさんのお友達のトイプーちゃん

(お名前忘れてしまいましたごめんなさい






ワンコ達はまだ遊びたそうにしてたので、ランランしに移動です





写真が沢山あるので、続きは次回に





今日も長々と読んで頂いて、ありがとうございました




CANDYからの投稿