ウチの子記念日☆ | マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ミックス犬マルプーの女の子、マリーちゃんとの日々をのんびりマイペースに日記にしたいと思います(*'ー'*)

こんばんは




今日はマリーちゃんのウチの子記念日です
2年前の今日、家族になった日です




2年前 我が家に来た時の写真です

この時は小ちゃくてコロコロしてたなぁ





私は小さい頃から動物が大好きで、ずーっとワンコが飼いたかったんです

でも飼えない事情があり、結婚を機に飼える事になりマリーちゃんと出会い、家族となりました

本当に念願のワンコだったんです






これは暫く経ってからの写真かな

マリーちゃんのパピーの頃の写真って凄く貴重なんです

当時使ってたスマホが壊れてバックアップも取れない状態で機種交換になってしまったので残ってるのがとても少ないんです





これはちょうど一年前のマリーちゃん

年賀状の撮影してた時の羊さん

可愛いー





そこからまた一年、元気に過ごしてくれてありがとう

マリーちゃんは私にとっての宝物だよ

本当に可愛くて可愛くて仕方ないの

ワンコ初心者で躾や飼い方も正しいかわからないけど、それでもマリーちゃんは応えてくれてお利口さんに育ってくれて本当に有難いと思うよ

マリーちゃん、家族になってくれてありがとう

私は本当に幸せ者だと思うよ





今日はささやかだけど、お祝いしたよ





サツマイモと豆乳のモンブラン





4分の一に切り分けて、あげました

珍しく完食

残りは明日ね





そして、そんなオメデタイ日に素敵なプレゼントが届きました

お友達のココちゃんのママさんから手編みのマフラーを頂きました

めちゃくちゃ可愛くないですか

優しい色のピンクはマリーちゃんのイメージだからとその色で作ってくださいました

しかもお友達のそらちゃん&かりんちゃん姉妹と色違いのお揃いなんですよ

めちゃくちゃ嬉しいです

マリーちゃんも嬉しかったみたいでモデルさんを決めてくれました

ココちゃんママさん、素敵で可愛いマフラーありがとうございました

これでお外のお出かけも温かく過ごせます






そして、そして

今日はお友達のモコちゃんのお誕生日なんですよ

モコちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます

今日はウマウマ沢山食べれたかなぁ

これからも沢山可愛い姿を見せてね





マリーちゃんの記念日はどちらもお友達と一緒の日なんですよ

ウチの子記念日はモコちゃんのお誕生日と一緒

マリーちゃんのお誕生日はクゥチャンのウチの子記念日と一緒

凄い偶然ですよね

きっとこれも何かの縁ですね

そして、いつも仲良くしてくれるお友達やコメントやイイネをくれる方も縁だと思ってます

マリーちゃんと繋がってくれて、ありがとうございます

これからも、マリーちゃん共々宜しくお願いします







今日も長々と読んで頂いて、ありがとうございました






CANDYからの投稿