このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

将棋が趣味の

お父さん

 

 

チョコレートと

コーラ大好き

93歳姑おばあちゃん

 

 

3人暮らしです。

 

 

 

 

NEW最近の⇒アメトピ掲載記事です。

 

 

 

 

 

こんにちは!ヨモニムです。

 

いいね!フォロー、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

私の買ってよかったもの

 

 



2回目コロナワクチン接種後の副反応で

熱が出て、調子が悪かった時に

 

塩味のせんべいが食べたくて
夫が勤務帰りに近所のスーパーで

買ってきてくれたのが


この煎餅でした。

「あつい煎餅」

 

 

あつい煎餅

 



すぐに食べてみたい方は⇒こちら

 


 

 
 
 

シンプルでさっぱりした塩味なのよ。

 

 

あつい煎餅

 




このおせんべいは
けっこう厚みがあるので、

袋を開ける前にこんな感じに割ると

食べやすいです。





 

パリパリっ!ザクザク!

お母さん「おいしーい!」

いい歯ごたえがあって、

塩味がとてもさっぱりして

1枚で食べ応えがありました。

 

 

その時は体調が悪かったのに

3枚もたべちゃいました気づき気づき

 



夫もわたしが

バリバリリザクザクしているのを

横目で見て
せんべいを同じ様に割って食べ始めた。


お父さん「あ!美味しいね!」

 

ところが、

それからしばらくそのスーパーのお菓子売り場に

「あつい煎餅」がなかなか入荷しなくなり、

入荷しても直ぐに売切れになり泣
他の大型スーパーで探しても扱いがなく泣



お母さんあつい煎餅 食べたーい!」

 

 

あっびっくりマーク

こんな便利な時代に
どうして気がつかなかったのか

ネットショップ!

 
あった~ラブラブ

即買いしました。



 

 
 

 

 

それから2か月に1回は

あつい煎餅をリピートしていて、

 

我が家には

絶対にないと困るお菓子に

なりました。

 

 

 

 

夫婦でイチオシの

あつい煎餅を

食べてみたい方はこちら

下差し下差し

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…