このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

アメトピ掲載されました。

ダウンダウン

 

 

 

 

こんにちは!ヨモニムです。

 

いいね!フォロー、ありがとうございます。

 

 

 

 

今朝も冷え込みました。

 整形外科に行く為に

5分遅れで駅に到着した

電車に乗りました。

 

 

 

ダウンのコート

毛糸の帽子

マフラー

手袋

ブーツ

 

 

冬の外出の準備も

チョット時間かかりますが、

もう少し頑張らなきゃなりません。

春が待ち遠しいわ。

 

 

 

そうそう

 

 

この前学生時代の友人に教えてもらった

そうめんが届いたの

 

 

なんか

ゆで上げ後の水洗いがいらないって

聞いたなあ。

 

 

教えてもらったのがこれ下差し下差し

 

 

【温専用】あったかそうめん 8袋入(約16食分) 伸びにくいしっかりとした食感 ゆで上げ後の水洗い不要!冬のそうめん 乾麺

 

 

 

 

昼食に茹でてみようと思います爆笑爆笑

 

 

続きはまた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…