このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

NEW最近のアメトピ掲載記事です。

 

 

 

 

 

美味しい旬の野菜果物を食べたい方は下差し下差し

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

らでぃっしゅぼーやの詳しい内容はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

うちの子が好きなおもちゃ

 

うちの子供がが好きだったおもちゃ。

 

お絵かきボードです下矢印下矢印

 

モンポケ はじめてのピカチュウおえかきボードおもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月 ポケモン

 

 

 

もの心ついた時には

これに書いては消して書いては消してを

繰り返していました。

 

 

 

 

 

娘は

アンパンマンに出てくる

ロールパンナちゃんが

悪者を退治するところを

何度もなりきって書いたり、

 

 

 

 

家で散髪する時に

「バーバー○○開店中」と

はさみとサインポールがクルクルしている絵を書き

 

 

 

 

散髪が終わったら

「バーバー○○閉店」と

ボードに書き

楽しみました。

 

 

 

 

 

そのうち

子供や家族の伝言板に使うようになり、、

 

 

 

 

 

子ども達が高校性くらいになるまで

ペンやシートは何度も何度も取り替え、

まわりの額縁みたいなものは3度も買い換えました。

 

 

 

 

 

 

お絵かきボードは我が家で

ホントに大活躍してくれたおもちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

いつものネットショッピングを楽天にシフトチェンジ

イベントバナー

 

 

 

 

 

おえかきせんせいボード

 

マラソン期間ママ割ポイント2倍~

紙を準備しなくても、すぐに描いたり消したり出来ます。

 

 

 

 

 

ニコニコこちらの記事も読まれています飛び出すハート

 

うずまき家計の助けになればと始めた事

 

 

 

 

 

それではまたキラキラキラキラ

フォローしてね…