このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでいただいています。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ヨモニムです。

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

夫がくしゃみをしたり、ちょっと咳をしたりすると

姑は決まって部屋から出てきます。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

正月に帰省中の息子がリビングでテレビを見ていて

 

 

 

ハ~クション!!

 

ハ~クション!!

 

 

 

くしゃみをしたら、、

 

 

 

おばあちゃん「マスクあるのか?」と、声をかけてきた。

 

 

爆笑「マスクあるよ!!」

 

 

おばあちゃん「あ、爆笑だったのか。」

 

 

爆笑「そうだよー爆笑だよーー」

 

 

 

 

姑はてっきりお父さんがくしゃみをしたと思ったのでした。

 

 

 

 

ちなみに。

 

私が2,3度くしゃみをしても

 

おばあちゃん「マスクあるのか?」

とは、言いません真顔真顔

 

 

 

それはさておき

朝刊に、

コロナ今春5類にって、

公費負担、マスク見直し

とあるけど

 

 

冬本番になり、

ウイルス対策に

まだまだマスクは必要性を感じます。

 

 

 

みなさん体慈愛されてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

1点549円で購入出来るクーポン付き乙女のトキメキ

スタイリッシュなマスクがあったので

頼んでみました下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

らでいしゅぼーやの

初夢野菜お試しセット乙女のトキメキ

 

 

雪雪の多いこの時期

有機野菜の宅配を始めてから

買い物難民からサヨナラ出来ましたラブラブ

 

家に居ながら美味しい野菜を食べられて幸せラブ

らでいしゅぼーやのビューはこちら⇒★

 

1月23日(月)AM8:00まで

600セット限定 全14品

1,000円相当の果物

サンフジ・柑橘が入って

4,750円→1,980円

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>初夢野菜のお試しセットの詳細を見る⇒★
 

 

 

 

 

 

ではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…