このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お父さん還暦夫、おばあちゃん92歳姑と暮らす

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

心豊かなシニアライフを過ごすため

どんな環境でもマネタイズ出来る様に

 

 

 

日々勉強中ですウインク

 

プロフィールはこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

お母さんアラカン女子

ヨモニムです!

 

 

 

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングや廊下のフローリング

 

ホコリや髪の毛が気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も掃除機だけでは取り切れない

 

ホコリや髪の毛対策に、

 

おそうじベーシック3お試しセットを

 

2週間レンタルしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星ダスキンのおそうじベーシック3

 

 

2週間お試し、スポンジ3色セット付き 561円

ダスキンおそうじベーシック3の内容を見る⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間お試しレンタルしたのはこれダウンダウン

フロアモップ

ハンディモップ

クリーナー

 

 

 

 

 

 

・フロアモップ

 

 

 

 

 

こんなスキマも下差し

 

すみずみのホコリもスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こういうところ下差し下差し

壁の下の巾木

 

腰に負担がかからないわ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ホコリだらけ!

うちの洗面所の電気下差し下差し下差し

 

高いところは夫に頼み乙女のトキメキ

 

 

お父さん「なかなかホコリが取れるね~」

 

 

 

 

 

 

 

明るくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハンディモップ

 

 

 

 

 

棚、机、小物のスキマに使い、

 

 

 

 

 

 

 

 

・クリーナー

 

 

 

 

 

 

モップにほこりや髪の毛、ゴミが付いたら

クリーナーで吸引キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズルでもキレイに取れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間のお試し期間も終わり

返却時はこんなところも下差し下差し

 

 

 

サッシのレール、靴箱等、

掃除しずらいところに

とことん使いました!!

 

 

 

 

 

 

お母さん「掃除機では取れない隅々のホコリ、

 うちは髪の毛が気になるのでホント助かるわ。」

 

 

 

 

 

 

2週間の無料期間に洗濯機の後ろ側、

返却時には玄関フードのレールも

サッパリしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おそうじベーシック3

すっごく助かっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ダスキンおそうじベーシック3

 

 

2週間お試し、スポンジ3色セット付き 561円

 

 

ダスキンおそうじベーシック3 の内容を見る⇒★

 

 

 

 

 

これならうちも無理なく続けられそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ