8月13日(土)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き8月13日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会です。

 

第1部終了後は昼食タイムです。

第2部からはスタジオ撮影なので普段であればいつもの中華屋さんに行くところですが、

今回の撮影スタジオはいつものとは違うEスタジオ北名古屋での開催でした。

 

初めて行くスタジオのため周辺の状況が分からないまま近くの駐車場?に駐車してスタジオ周辺を散策しますが、飲食店らしきものは見つからず...

暑い中、駐車場方面へ引き戻してモスバーガー夏得セットをいただくのでした。

ちなみになるみんの昼食は高菜弁当だったようです。

 

それでは第2部のサマーウェアです。

なるみんは前半と後半でスカートを履き替えての撮影となりました。

 

8月13日(土)

第2部 13:50~15:20 Eスタジオ北名古屋

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんのその2でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)