8月13日(土)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

盆休みに突入した8月13日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

 

今回はスーパー耐久レースクイーン撮影会ということでハンコックガールテクノファーストレディ総勢4名での撮影会となりました。

朝は9時頃に自宅を出発し、10時頃に第1部撮影場所となる中村公園に到着。

 

前日より台風が接近しており、

撮影開始時間になるまで雲行きも怪しく外での撮影ができるかどうか分かりませんでしたが、

結果的には雨も降ることもなく、青空が広がって日が差し込むという状況となりました。

 

それでは第1部の浴衣撮影分からです。

 

8月13日(土)

第1部 10:30~12:00 中村公園記念館

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんのその1でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)