6月18日(土)葵成美ちゃん大阪撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き

6月18日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション大阪撮影会です。

 

第1部終了後は第2部の個人撮影会ですが、その前に昼食タイムです。

地下鉄で日本橋まで移動してから難波ウォーク内のうどん屋さん「うどん+カツ丼定食」をいただきました。

ちなみになるみんの昼食は当初はすき家のテイクアウトの予定が変わってラーメン屋さんに行ったようですが何ラーメンを食べたのかは聞き忘れました。

 

スタジオ内に入るとレースクイーン大賞新人賞の応募券が付いているギャルパラが梱包されている段ボール箱をいくつか発見。

某M氏が冊数のチェックなどを開始し、開梱作業も始まります。

その間に第2部開始の時間となって撮影の開始です。

 

 

6月18日(土)

第2部 12:40~13:40 Beeスタジオ

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

初めはギャルパラと一緒に撮りたく事前に設置した横断幕と一緒になるみんを撮影。

右下部分にサインもしてもらいました。

 

撮影の後半過ぎに某M氏のチェック作業も終了し、ギャルパラを床に並べる作業の開始です。

具体的な冊数には触れませんが、多くの冊数が集まったものです。

撮影は広角レンズがなかったのでギャルパラと横断幕を同時に撮影するのが難しく、携帯での撮影となりました。

 

第2部終了後はそのまま帰宅なのですが、第3部、第4部とギャルパラ応募券の切り取り作業です。

後日アルバイト代なるみんに請求しなくては。。。

 

以上、葵成美ちゃんでした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)