6月18日(土)葵成美ちゃん大阪撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

6月も後半に入り、久し振りのアメブロ更新となりますが、

6月18日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション大阪撮影会でした。

 

何気に約1ヶ月ぶりの撮影会ですが、朝は岐阜羽島駅からこだま号大阪に向かって出発。

 

今回の撮影会は第1部野外団体撮影会第2部~6部スタジオ個人撮影会でした。

久しぶりに野外撮影会場所の大阪市中央公会堂の最寄り駅の淀屋橋へは30分以上前に到着。

しばらく周りの散策してから集合場所へ向かいます。

 

時間になってなるみんも登場して撮影会の開始となりました。

 

6月18日(土)

第1部 10:00~11:30 大阪市中央公会堂付近

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

前半はここまでで休憩時間です。

サイン会の時間でもありますが、現在なるみんが挑戦中のレースクイーンアワードの話をしたりして時間を過ごしてから後半開始です。

 

以上、葵成美ちゃんのその1でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)