2022スーパーGT第3戦鈴鹿~決勝日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いてスーパーGT第3戦鈴鹿大会の決勝日です。

 

朝はホテルを7時30分過ぎに出発してサーキット場へ。

8時過ぎに駐車場に到着後、南ゲートから入場して早速ギャルパラ先行特別投票券ギャルパラブース(正確にはオートスポーツブースですが)の投票箱へ投函です。

昨日5月30日の先行投票結果ではなるみんトップ15以内に入っている模様です。

 

決勝日のピットビューイングは10時少し前から開始です。

予選日同様に第1コーナ側から入場して最終コーナ側へ移動しながら撮影ですが、今回も撮影したのは4チームのみです。

 

 

#6 MOTOYAMA Racing w/ Team LeMans

~高勢ゆなちゃん(左)&葵成美ちゃん(中)&七瀬ルナちゃん(右)~

この日は早々になるみんパパ(ダイゴパパ)が登場です。

モタスポギャル3人との記念撮影が行われました~

昨日だったら車とかとも一緒に撮れたのでしょうが。

一応素人なのでぼかし入りですが、ぱっと見ではダイゴ?という感じではありました。

 

 

#24 KONDO RACING

~菊池ゆうちゃん~

 

#38 TGR TEAM ZENT CERUMO

~亀澤杏菜ちゃん(右)~

 

ピットビューイング終了後は昼過ぎの決勝レース開始までやることがないのでホスピタリティテラスで画像チェックをして速報版のアップ作業をしたりしてスタート進行が始まるのを待ちます。

スタート進行にはなるみんグリッドボード担当として登場します。

残念ながらグリッドウォークはないためテラス席から望遠でなるみんを撮影です。

この後も何枚も撮影を試みますが、周りが関係者で人だらけになったので撮影を断念。

スタート進行が終わってピットへ戻ってくる時は3人揃って何か楽しそうにしてました。

 

決勝レーススタート後は半分位周回したところで渋滞を避けるべくサーキット場をあとにするのでした。

 

以上、スーパーGT第3戦鈴鹿大会でした。