5月15日(日)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に続いて

5月15日(日)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会です。

 

第2部終了後は昼休憩タイムです。

庄内緑地公園から歩いて途中のリンガーハット『長崎ちゃんぽん+餃子3個』を食べてからスタジオに向かいます。

因みになるみんのお昼ご飯はホットモットの安定の「鮭わかめ弁当」だったようです。

 

第3部は久しぶりにコスプレピンク色のメイド姿での撮影となりました。

 

そう言えば本日5月21日(土)に先日まで行われていた伊勢崎オートG☆Smil 2022の人気投票の結果が発表されました。

なるみんは何と第1位という素晴らしい結果で

本人の希望通りの8号車(ピンク色)担当になることでしょう。

 

撮影会中は既に結果を知っているなるみんを尋問したりもしますが、なかなか口も堅く...

と思ったら、第3部終了後の帰り際のやり取りで何となく分かってしまいました(笑)

 

 

5月15日(日)

第3部 15:50~17:10 エモスタ名古屋

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

 

 

 

以上、葵成美ちゃんでした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)