5月1日(日)Fresh!撮影会~早乙女りんちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

時間はGW遠征までさかのぼって、

5/2(月)のプール撮影会分、5/3(火)のスーパーGT富士予選分はアップし終わっていますが、

遠征初日5/1(日)Freshセッション撮影会でした。

 

朝は岐阜羽島駅からひかり号東京駅へ。

さすがにGWということで窓側席はほぼ満席、自由席車はほぼ満席だったと思われます。

東京駅から時間もたくさんあることから歩いて秋葉原まで移動してからそば屋さんでお昼ご飯を済ませてからスタジオ入りです。

 

それではまずは前週の東京Lily撮影会以来となる『早乙女りんちゃん』第1巡目第2巡目ピンク色のバンドゥ水着からです。

 

5月1日(日) Fresh!ササゲ

~早乙女りんちゃん~

(早乙女りんちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

早乙女りん@ミスヤングアニマルオーディション(@kimikaga_rin)さん / Twitter

 

以上、早乙女りんちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)