12月26日(日)愛聖りさちゃん葵成美ちゃん2021RQ卒業撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

12月26日(日)エモーション大阪撮影会S耐RQの卒業撮影会での

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

「なるみん」こと『葵成美ちゃん』です。

 

第1部終了後は昼食タイムです。

昼食タイム中に花束を受け取るためにター坊さんと本町駅から堺筋本町まで移動します。

花束受取りの前にまずは昼食で天ぷら屋さん鶏天丼をいただきました。

因みに、たろうっぴ「すき焼き鍋」なるみんは先週に引き続き「鮭弁当」だったようです。

 

その後、テクノファーストの3人分と頼まれたハンコックの2人分の花束を受け取ってから第2部からの撮影場所となるスタジオユニットへ向かいます。

 

第2部モデルセレクトの衣装での撮影です。

たろうっぴは普通にファッションなるみんはコスプレでメイドを選択するのでした。

 

12月26日(日)

第2部 13:30~15:00 スタジオユニットK&Q&J

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns

 

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、愛聖りさちゃん、葵成美ちゃんのその2でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)