12月26日(日)愛聖りさちゃん葵成美ちゃん2021RQ卒業撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

12月26日(日)2週連続での大阪でのエモーション撮影会でした。

今回は何気に大阪では久しぶりの団体撮影会。

どうやら6月のS耐RQ撮影会以来となりますが、今回も同じS耐RQの卒業撮影会です。

 

と言うことで朝は岐阜羽島駅から大阪を目指します。

先週に引き続きの影響で15分程余分に時間が掛かって新大阪駅に到着です。

その後は地下鉄で本町まで移動して第1部野外撮影場所靭公園に向かいます。

余裕をみて予定より早めの新幹線にしていたので30分以上前に集合場所に到着~

 

初めての公園だったのでとりあえず一周散歩したりして時間を潰します。

その後、撮影開始時間になってモデルさんも登場ですが、

前回の4名に2名が追加となり6名での登場となりました。

 

今回は、テクノファーストレディ

RQ完全卒業「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

初団体撮影会「なるみん」こと『葵成美ちゃん』推し2名のみの撮影です。

 

 

12月26日(日)

第1部 10:15~11:45 靭公園(東園)

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns

 

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、愛聖りさちゃん、葵成美ちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)