11月12日(金)Fresh!撮影会~桜庭笑ちゃん・その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて11月13日(金)Fresh撮影会です。

 

続いては『桜庭笑ちゃん』の第5巡目の花柄水着です。

 

 

11月13日(金) Fresh!ササゲ

~桜庭笑ちゃん~

(桜庭笑ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

桜庭 笑(えみ)🌸🍒さん (@25250_s) / Twitter

 

 

以上、桜庭笑ちゃんのその3でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)