11月21日(日)宮崎彩ちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/19(金)~21(日)は2週連続となる東京遠征でした。

 

11/19(金)は昼から東京Lilyセッション撮影会、夕方からGスタBrilliant Lady

11/20(土)は夕方のFreshプレミアム撮影会(個人撮影会)

11/21(日)は朝からヴィオ撮影会個人撮影会というスケジュールです。

 

前週分をまだアップしきれていませんが、

まずは今回の遠征主目的ヴィオ撮影会での『宮崎彩ちゃん』個人撮影会から先にアップします。

 

彩ちゃんとはほぼ1ヶ月振りの再会です。

前回は昭和記念公園での開催でしたが、

今回は同じ中央線沿線沿いの「江戸東京たてもの園」での開催です。

 

いつものホテルを朝8時過ぎに出発してから中央線で神田駅から武蔵小金井駅まで移動します。

そこからはバスもあるのですが、十分徒歩圏内のため20分程歩いて集合場所へ到着。

彩ちゃんも集合場所か時間か何かを間違えて車で移動する予定が結局歩いて移動したようです。

 

そんな彩ちゃんも今回がラスト撮影会

とは言え、聞く限りでは来年の3月まで土日の仕事が決まっていて時間がないからということで、4月からはまた再開されるような...

あとは撮影会中にリクエスト撮影会の話もしたので平日の予定が合った時に撮影できる機会があるのかもしれません。(彩ちゃんが忘れていなければ)

 

前回同様に元々の1、2部に加えて空きだった第3部も追加した後、

彩ちゃんと合流して江戸東京たてもの園に入場して撮影開始です。

 

 

11月21日(日) 江戸東京たてもの園

第1~3部 9:40~11:55 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

入場後は東ゾーン方面へ。

最初に都電の中で撮影をと思いましたが、コロナの影響で中には入れず。

あ、都電の正面から撮るのを忘れていました。。。

たてもの園の中ではソーシャルディスタンスを確保することを促す看板?を身につけた係員の姿をよく見かけます。

展示建物にも入場定員が定められていたりもしましたが、

まだ早い時間だったこともあり入場者も少なく気にするほどではありませんでしたね。

続いては銭湯の子宝湯に入場します。

男湯と女湯があったのですが、男湯のほう浸かる彩ちゃんです。

湯船が思ったよりも深く、立ち湯になるねと二人して話してました。

銭湯を出たあとはこのエリアの建物をふらふらと撮影しながら見学しました。

最後に東ゾーンの街並みを撮影して次のポイントへ。

秋葉原にあったという万世橋交番です。

続いてはセンターゾーンで少し撮影。

ほんの少しだけ紅葉もあったりしました。

最後は西ゾーンでの撮影です。

始めにボンネットバス前で撮影しましたが、前回来た時からバスの色が変わっていましたね。

車前に立つとついついオートサロンなどを連想してしまいますが、来年のオートサロンも行かないかなあ~と思ったりします。

江戸と言いながら明治や昭和の建物が多い中で江戸を感じさせる農家の綱島家です。

とりあえず園内をほぼ一回りして最後はエントランス奥にあった展示室を見てから園内を退出して集合場所に戻るのでした。

 

以上、宮崎彩ちゃんの個人撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)