12月27日(日)宮本あかりちゃん名古屋撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2021年に突入しましたが、今年もコロナ一色になっていくのかもしれませんね。

東京五輪もどうなることやら。。。

 

それでは昨年末の撮り納めとなった12/28(日)エモーション名古屋撮影会での「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』の続きからとなります。

 

今回は第1部に引き続き第2部も同じ中村公園桐蔭茶席での野外撮影です。

30分の休憩時間の間に小腹が空いたので公園内の休憩所おでんを2本食べて腹ごしらえです。

 

因みにあかりんあんちぃの第2部終了後のお昼ご飯は二人とも牛すき焼き弁当だったようです。

 

そう言えばあかりんは大晦日から元旦にかけてP店でのカウントダウンの仕事のだったようです。

無事にカウントダウンできたのかどうか...

良い2021年になりますように!!

 

 

12月27日(日)

第2部 12:30~14:00 中村公園桐蔭茶席

~宮本あかりちゃん~

(宮本あかりちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/akarin_miya

 

以上、宮本あかりちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)