7月12日(日)南梓ちゃん&愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その3 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第1部、第2部に引き続き「あずあず」こと『南梓ちゃん』「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』ラスト第3部です。

 

2部終了後は仕事に行くと家を出たター坊さんと神出鬼没に出現したなかじーさんは帰宅。

代わって第2部を抜けていたきよさんぶちさんが戻ってきての撮影となりました。

 

今回はオフ会もあることやあずちゃんが久しぶりの撮影会で体力的な心配もあることを考慮しての3部開催となりましたが、自分も3ヶ月振りの撮影会だったこともあって2部から疲れていました。

 

果たして三十路も近づくあずちゃんの体力はどうだったのでしょうか?

 

 

 

7月12日(日)

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋

 

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

前半の衣装はこんな感じ。

聞き忘れましたが部屋着スタイルだったのでしょうかね。

後半の衣装はこんな感じです。

ブランド名聞きましたが既に忘れてしまいましたが、こじはるが手がけるハーリップトゥでしたかね?(こじはるをキーワードに検索)

何色かの服を買おうとしてもすぐに品切れで入手できないらしいです。

 

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

たろうっぴの前半の衣装はこんな感じ。

こーじさんからのプレゼントだった、かと。

後半の衣装も同じくこーじさんからのプレゼント。

水着をやらなくなってからはファッションばかりになり着るものが足りなくなってくるたろうっぴでした。

 

最後は3部通しの特典であずちゃん&たろうっぴ2ショットを撮影しました。

 

3部終了後は18:30~20:00でいつもの近くイタリアンのお店ででのオフ会でした。

 

参加メンバーは7名(あずちゃん、たろうっぴは除く)でしたが席順を決めるくじ引きでは最後に残ったくじに残り物には福があると思いきや最後の7番目でした...

ということでテーブルの奥側の端っこの席に。

因みに正面にはぶちさんが座っていましたが、この二人だけは出てくる料理を素早く完食。

残りの方々は結構残していた感じが(笑)

 

オフ会の最後はあずちゃんのDVD販売時の宣伝ポスターを掛けてのあずちゃんとのじゃんけん大会が。

何故か1回目で自分だけがあずちゃんに勝利してポスターをゲットするのでした。

 

 

以上、南梓ちゃん&愛聖りさちゃんでした。

 

これであずちゃんは一旦は一般人に戻るようですが、またいつかは開催される予感がします。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)