7月12日(日)南梓ちゃん&愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第1部終了後は昼食タイムです。

ター坊さんしげさんこーじさんと久しぶりにいつもの中華屋さんへ。

久しぶりに注文したのは「しょうゆラーメン+五目チャーハンセット」でした。

 

因みにあずあずたろうっぴビビンバ丼(タマゴ付)だったようですが、あずちゃんは普通サイズでたろうっぴは小サイズを注文。

全部食べきれなかったあずちゃんたろうっぴみたいに小サイズにしておけば良かった、との事でした。

 

昼食後スタジオに向かうとこちらも超久しぶりなかじーさんの姿が。

第1部の時に来ないのかなあ~と噂はしていたら、その通りの展開となりました。

最近はさすがに昼キャバ活動?もしていないみたいですね。

 

 

あずちゃんは今回の撮影会にあわせて何日か前に東京から名古屋までやってきましたが、移動はで高速移動だったようです。

まさかあずちゃんが運転してきたのかと思ったら、旦那さんも一緒だったようで旦那さんの運転だったようです。その方が100万倍安全ですね。

 

7月12日(日)

第2部 13:30~15:30 エモスタ名古屋

 

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

後半はチャイナコスプレでしたがこちらは掲載NGとの事なので割愛です。

 

 

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半は白色ワンピース?です。

後半は昨年8月の東京撮影会のときにも着たことのある衣装です。

 

以上、南梓ちゃん&愛聖りさちゃんのその2でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)