11月30日(土)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11月30日の土曜日エモーション名古屋撮影会でした。

モデルは「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』です。

 

第1部の野外撮影となる清洲城へ向かいます。

何気に久し振りとなる清洲城ですが、昨年の11月以来でした。

駐車場に到着すると既にしげさんこーじさんの姿も。

 

清洲城はどうやら工事中のようで時期的にも観光客の姿も少な目の中で撮影は少し離れた清洲公園で開始です。

公園内の紅葉箇所を中心に撮影ですが、寒がりのたろうっぴ「寒い、寒い」と駄々をこねます。

既にカイロを何枚か仕込んでいるようですが、まだまだ寒くなっていく中で先が思いやられるたろうっぴです。

 

11月30日(土)

第1部 10:30~12:00 清洲城周辺

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

 

休憩タイムはふるさとのやかた内です。

屋内で暖かくたろうっぴにとっては天国でしたが、

後半は城に渡る橋での撮影となり時折吹く風に再び寒がるたろうっぴなのでした。

 

以上、愛聖りさちゃんのその1でした。

 

この後は昼食タイムです。

 

 

連続ブログ更新中 340日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)