11月16日(土)Fresh!撮影会~桃林ゆいちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

本日11月30日の土曜日「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

まだ画像整理が追いついていないため昨日に引き続いて11月16日(土)Fresh撮影会です。

 

続いてのモデルさんは桃林ゆいちゃんです。

まずは第1巡目の水着からです。

 

11月16日(土) Fresh!AKIBA新館

桃林ゆいちゃん~

初めましての桃林ゆいちゃんです。

Fresh撮影会には初登場のようですが、福岡在住のコスプレイヤーとのこと。

3日間連続でFresh撮影会に登場したようです。

(桃林ゆいちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/momobayashiyui

 

以上、桃林ゆいちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新中 339日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)