10月25日(金)原ゆずなちゃん&望月リアちゃん神戸撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて神戸での「ゆずにゃん」こと『原ゆずなちゃん』『望月リアちゃん』ファンミーティング(撮影会&食べ歩き)第2部です。

 

第2部のロケは中華街です。

ということで二人ともにチャイナ服を着ての登場です。

登場時から完全に周囲からの注目を集めていましたが、

どこぞのお店の店員さんと言われても不思議ではなかったですね。

 

因みにチャイナ服は今回の撮影化に合わせて二人で購入したものらしいです。

 

 

10月25日(金) 南京町中華街

第2部 15:30~17:00 

~原ゆずなちゃん~

(原ゆずなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yu82163338

~望月リアちゃん~

(望月リアちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/riakoism

 

まずは南京町広場で撮影です。

 

その後は中華街を歩いて西安門まで移動してから門前での撮影です。

 

ここからは食べ歩きタイム

ゆずにゃんは露天で小籠包北京ダックをゲットです。

北京ダックタイムセール500円200円となっている中で4人の男気じゃんけんで支払いを決定。

ゆずにゃんも参加しますが、男気を発揮できずに、結果的には自分が男気を発揮です。

尚、北京ダックの皮以外の部分は炒め物や出汁として使用されるみたいですね。

 

その後も中華街を少し散策してから最後は再び南京町広場で。

最後はカメラマンカメラを奪い取る?ゆずにゃん(笑)

 

以上、原ゆずなちゃん&望月リアちゃんの撮影会でした。

 

連続ブログ更新中 306日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)