10月25日(金)原ゆずなちゃん&望月リアちゃん神戸撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

一旦フレッシュ撮影会分を中断して

10月25日の金曜日神戸での「ゆずにゃん」こと『原ゆずなちゃん』『望月リアちゃん』ファンミーティング(撮影会&食べ歩き)でした。

 

平日開催だったこともあり無理矢理有給を取得してから新幹線でまずは新大阪まで。

そこからは在来線で元町まで移動したところで11時半過ぎです。

 

12時半にメリケンパークウォールアート前に集合ということで

移動時間を含めて迷子になることを恐れて手短にマックで済ませて現地へ。

思ったよりも早く到着したので周辺を少し散策して時間を潰します。

 

時間になってモデルのお二人が登場しますが、他にスタッフらしき人が見えません。

募集もメールでの募集だったためどこの主催なんだろうかと思ってはいたのですが、どうやら自分たちで企画されたようです。

 

撮影開始時間になりますが朝からの雨がまだ小降り状態です。

参加のカメラマンの方が近くのカフェレストランの2階で撮影させてもらう交渉を成功させてくれたおかげで雨が止むまでは屋内での撮影となりました。

 

 

10月25日(金) メリケンパーク周辺

第1部 13:00~14:30 

撮影の順番は異なりますがまずはソロ撮影分から。

 

~原ゆずなちゃん~

(原ゆずなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yu82163338

 

~望月リアちゃん~

(望月リアちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/riakoism

 

二人での撮影分です。

 

第1部の後半に差し掛かったところで雨も止んだ模様。

ということで屋内から屋外に移動しての撮影再開となりました。

平日だったことや悪天候だったこともあってか思ったよりは人も少なくいい感じで撮影ができました。

 

以上、原ゆずなちゃん&望月リアちゃんの撮影会のその1でした。

 

連続ブログ更新中 305日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)