10月19日(土)愛聖りさちゃん&辻門アネラちゃん大阪撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き10月19日の土曜日大阪でのエモーション撮影会での

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』『辻門アネラちゃん』第2部です。

 

第1部終了後のランチタイムではイタリアンのお店で「煮込みハンバーグランチ」をいただきました。

因みにたろうっぴの昼食は牛すき焼き鍋でしたがライスは注文せず。

何故かと思ったら中にうどんが入っているとの事。

一方のアネラちゃん焼き肉弁当かなにか、です。

ご飯は少し残したらしいです。

 

10月19日(土)

第2部 13:30~15:00 エモスタ大阪

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半はファッションです。

 

 

後半の水着はこんな感じ。

上は第1部同様に自分のものを使用して下はスタジオのものです。

 

~辻門アネラちゃん~

(辻門アネラちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/tsujikado_anera

 

 

 

 

以上、愛聖りさちゃん&辻門アネラちゃんのその2でした。

 

 

連続ブログ更新中 299日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)