10月19日(土)愛聖りさちゃん&辻門アネラちゃん大阪撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて、一旦過去分のアップを中断して

10月19日の土曜日大阪でのエモーション撮影会分を3回ほど優先的にアップします。

 

第1部は元々は野外撮影でしたが、

生憎の天気予報で前日にスタジオへと変更になったため目指すはエモスタ大阪です。

 

岐阜羽島駅からこだまでの移動でしたが、

普段と比べて乗車率90%位はありそうな感じで混んでいましたね。

 

スタジオへは30分以上前に到着。

外で待っていると少ししてこーじさんがやって来ました。

しばらく話し込んでからスタジオ入場可能時間になったので移動します。

 

今回のモデルさんは、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』『辻門アネラちゃん』です。

(もう一人は葉月えみりちゃんですが割愛)

 

 

10月19日(土)

第1部 10:30~12:00 エモスタ大阪

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半はファッションです。

先日、友人の結婚式に参加するためにハワイに行ったたろうっぴ。

撮影会参加者へのお土産も買ってきたようですが持ってくるのを忘れてしまったようです。

 

後半の水着はこんな感じ。

第1部2部と上は自分のもので下はスタジオのものを使用したみたいです。

 

~辻門アネラちゃん~

(辻門アネラちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/tsujikado_anera

撮影するのは初めまして。

たろうっぴと同じ岡山出身で現在も岡山暮らしで東京方面は飛行機で移動するそうです。

尚、水着、コスプレは掲載NGとのことでアップするのは私服のみです。

 

以上、愛聖りさちゃん&辻門アネラちゃんのその1でした。

 

この後は昼食タイムです。

 

こーじさん達と3人でスタジオ近くのインドカレー屋さんに行くかどうか悩みつつ

初めて行くイタリアンのお店でランチです。

 

 

連続ブログ更新中 298日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)