4月30日(火)Fresh!撮影会~悠希未来ちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて先週末の大阪遠征の画像掲載確認がまだ取れていませんので

また時代は平成に戻りまして平成最後の4月30日の火曜日

 

 

午前中は既アップ済みのプルクラ撮影会での加藤惠里奈ちゃん個人撮影会でした。

その後は新宿から秋葉原に移動しての平成最後の撮影会となるFresh!撮影会に臨みます。

 

最後のモデルさんとなるのは『悠希未来ちゃん』『めぐみういちゃん』のお二方です。

 

出番のほうもどちらかが出演中のときはどちらかは休憩中を繰り返すというばっちりのタイミングです。

おかげで自分は休憩時間もなく帰宅時間の20時まで撮影列に並び続けるというハードなものに。

 

途中の19時過ぎにはテレビの取材とやらでテレビ局もやって来たりします。

一応、カメラマンにはモザイクがかかるらしいのですがいつどこで放送されるかは不明です。

 

ということで、

今回は撮影のターン毎に『悠希未来ちゃん』『めぐみういちゃん』を繰り返してアップしていきます。

 

まずは悠希未来ちゃん1巡目の水着です。

 

4月30日(火) Fresh!AKIBA新館

~悠希未来ちゃん~

(悠希未来ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/miku_yuuki63

 

以上、悠希未来ちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新中 150日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)