4月30日(火)プルクラ個人撮影会~加藤恵里奈ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

時代は平成に戻りまして

4月27日、28日とスーパー耐久菅生大会が終わった後の東京遠征です。

 

2日目となる4月30日の火曜日の午前中はプルクラ撮影会での『加藤恵里奈ちゃん』野外個人撮影会でした。

スーパー耐久ではフロンティアキューティーズを務める恵里奈ちゃんですが、

菅生大会に向かう途中の新幹線で個人撮影会開催を知って、そのまま予約してしまいました。

 

昨年までフロンティアキューティーズを務めた杉原あやのちゃんとも知り合いだったり

昨年のGTでは原ゆずなちゃんとも同チームだったりと意外な繋がりが...

 

ただ当日の天気予報雨予報

中止の場合は前日の20時までに連絡があるとの事でしたが、特に連絡もなくそのまま集合場所となる新宿都庁方面へ。(結局は途中で傘がいるかいらないか位の小雨にはなりましたが無事に野外撮影ができました。)

まだ集合時間には時間もあり、朝ご飯を食べていなかったので

途中、1部撮影会中の恵里奈ちゃんとすれ違ったりしながら近くのハンバーガ屋さんへ。

 

その後、時間となり、撮影ポイントとなる新宿中央公園まで移動してから撮影開始です。

 

 

4月30日(火)

第2部 11:00~12:20 新宿中央公園

~加藤恵里奈ちゃん

(加藤恵里奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/erina_kato_

https://twitter.com/ka_toEri

 

公園内を概ね一周したあとは集合場所へ戻る方向へ。.

 

かなり久しぶりの新宿都庁を背景に撮影したり、

一瞬だけ都庁内に入った後の残り時間は集合場所のそばのスタバで休憩。

普段はスタバに行く機会もなく、かなり久しぶりでメニューもよく分からないので恵里奈ちゃんが飲みたかったという期間限定の同じやつを注文します...

甘くて美味しかったのですが、私はいったい何を飲んだのでしょうか(笑)

 

最後は外にある噴水前で少し写真を撮ってから個人撮影会も終了です。

 

スーパー耐久第3戦の富士大会には金曜日からいるということなので

昨年に引き続き金曜日から行ってみようかな~と悩み中です。

 

以上、加藤恵里奈ちゃんでした。

 

この後は昼からのFresh撮影会のため秋葉原に移動するのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)