4月7日(日)宮本あかりちゃんの名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて4月7日の日曜日エモーション名古屋撮影会での「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』の撮影会です。

 

第1部に引き続いて第2部野外撮影会です。

 

普段であれば昼ご飯を食べている時間ですが、今回はご飯なしでの第2部です。

お腹の空いたあかりんは撮影会が終わるまでの時間ばかり気にします。

 

因みにお昼のお弁当は「親子丼」を注文したようですが、あっという間の完食だったことでしょう。

 

 

4月7日(日)

第2部 12:30~14:00 庄内緑地公園

昼過ぎになり初夏を思わせるポカポカ陽気の中で前半は菜の花畑での撮影となりました。

 

後半は少し強い風も吹いたりで涼しかったりもします。

池のボートに乗りたがるあかりんですが当然却下。

 

以上、宮本あかりちゃんでした。

 

第2部終了後、庄内緑地公園を後にします。

昼過ぎになって帰宅する人も多くなったこともあって駐車場を出るのにも10分ほどかかったりもしましたが、駐車場の入口は朝よりも多くの駐車場入りの渋滞が。

 

帰宅時の通り道でもある清洲城のほうも駐車場待ちの渋滞がかなりできていました。

やはり日本人は桜好きですね~

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)