4月7日(日)宮本あかりちゃんの名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月に突入した最初の週末の4月7日の日曜日エモーション名古屋撮影会での「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』の撮影会でした。

あかりんとは3月末の東京モーターサイクルショー以来なので2週間ぶり位です。

 

今回は第1、2部野外撮影会ということ開催地の庄内緑地公園に向かいます。

公園の駐車場の入口付近で若干の車の渋滞が...

も満開ということで花見客が多かったのですが、5分ほどかかって無事に駐車場に入場です。

 

第1駐車場は既に満車状態だったので一つ奥の第2駐車場へ。

すぐにあつおさんの車を発見して、近くに駐車してから雑談をしてから集合場所へ移動します。

 

は満開ですが花見客も多く、運が悪いと背景に人が映り込んだりもしますが、

それよりもあかりん自身好き勝手にしゃべったり動いたりで撮れ高がよろしくありません。

たろうっぴもちょこまか動いたりしますが、あかりんはそれ以上です。

 

4月7日(日)

第1部 10:30~12:00 庄内緑地公園

今回のモデルさんはあかりんを含め3人いたのですが、

結局はあかりん列のみをぐるぐる回る結果になりました。

 

そう言えば撮影会中、男気じゃんけんの話題に。

公園内には屋台も何軒が出店しており、男気じゃんけんをやろうということに。

参加者はあかりん、あつおさんなど5名程度の予定でしたが、

結局は最初の移動時のみに屋台を通過しただけで実現はせず(笑)

鈴鹿SFにあかりんもプライベートで行くようでその時にやるとかやらないとか。

まあ自分は岡山GT鈴鹿SFにも行かないので参加できませんね。

 

 

後半開始時には、あかりんが持参した3色団子が登場。

自分の番が回ってくるまでにピンク色の団子を食べた後は、白色団子を食べきります。

終始、お腹が空いただの、屋台に行きたいだの、バーベキューがしたいだの

まさに「花より団子」あかりんなのでした。

 

以上、宮本あかりちゃんのその1でした。

 

第1部終了後、普段は昼食タイムですが

今回は30分の休憩時間のあと第2部開始のためカメラマンはほぼそのまま待機するのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)