2月17日(日)愛聖りさちゃんの名古屋撮影会~その4~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて昨日に引き続いて

2月17日の日曜日エモーション名古屋撮影会での『愛聖りさちゃん編』です。

 

第4部終了後はたろうっぴ誕生日オフ会です。

正確には2/4(月)に既に26歳になっていたりもしますが、

これでRQデビューして以来5回目の誕生日オフ会となります。

 

思えば23歳のときは今回と同じ近所のイタリアンレストラン

24歳、25歳のときは大阪のエモスタ大阪

そして26歳となった今回は再びイタリアンレストランで。

 

こうして毎年オフ会が開催できるのもたろうっぴの頑張りのおかげですね。

 

 

2月17日(日)

誕生日オフ会 19:30~21:00 イタリアンレストラン

日曜日の夜ということもあって遠方からの方は参加できなかった方もいたようですが

だんごちゃん6名の参加がありました。

 

料理は4品。

人数に対して料理の量が多くお腹いっぱいになりました。

1品目はサラダです。

途中の余りを撮影したので見栄えがいまいち...

2品目はパスタ

3品目は名前忘れました。

4品目は撮り忘れましたが骨付き鶏の料理でした。

 

 

そして誕生日ケーキです。

今回はチョコレートクリームタイプにしてみました。

あとイチゴの数は通常よりも倍にしてもらって24個に。

しばしの間、撮影タイム~

花束?はぶちさんが購入してきてくれました。

 

たろうっぴ、お誕生日おめでとう~!!

 

以上、愛聖りさちゃんの誕生日オフ会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)