2月17日(日)愛聖りさちゃんの名古屋撮影会~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて昨日に引き続いて

2月17日の日曜日エモーション名古屋撮影会での『愛聖りさちゃん編』です。

 

第2部終了後は一旦撮影会を抜けることに。

たろうっぴ誕生日オフ会のときの誕生日ケーキを取りに行くことに。

お店はスタジオから3kmちょっとの所にあります。

名鉄地下鉄

中小田井駅~上小田井駅~庄内通り駅で10分程度+そこから歩いて5分程度ですが

さすがに第2部と第3部の休憩時間30分で戻ってくることは無理なので第3部は参加しないことに。

時間も十分あるため往復歩いて行くことにしました。

風がまあまあ強かったのでケーキを受け取った帰り道は慎重に歩くのでした。

 

スタジオ到着後は、涼しいところにケーキを置いて撮影会に復帰です。

第4部A組B組共通での参加となりました。

 

2月17日(日)

第4部 17:30~19:00 エモスタ名古屋

第4部は前半は水着からです。

こちらの水着もスタジオのものですがあまり目にしたことがないですね。

後半はファッションです。

 

以上、愛聖りさちゃんの第4部でした。

このあとは誕生日オフ会です。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)