1月27日(日)宮崎彩ちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月最後の週末26日(土)27日(日)は今月4度目の東京遠征でした。

さすがに回数も多いので2月は控え目にできたらいいのですが。

 

今回の遠征のメインは27日(日)のoffice aiでの『宮崎彩ちゃん』個人撮影会でした。

その間の土曜日と日曜日の午前中はFresh!撮影会にも行ってきたりもしましたが、

そちらの様子は後にして先に宮崎彩ちゃんから。

 

日曜日朝マックのあと、少し買い物をしてからFresh!プレミアム撮影会に行ってから

いつもの落合南長崎駅に13時頃に到着です。

時間には少し早いので駅を出てすぐの家系ラーメン屋さんで時間潰しがてら昼食に。

それ程お腹は空いていなかったので軽めに?「家系味玉ラーメン(醤油)」をいただきました。

 

彩ちゃんは?

何を食べたのか?食べたかどうかを聞いたのかすら忘れました(笑)

 

スタジオ到着後に衣装を当初の「ファッション・水着+晴れ着」から「ALL晴れ着」にして野外撮影にすることに変更しました。

と言うことで彩ちゃんとのお散歩タイムです。

周辺の地理には疎いので午前中に撮影したという公園まで連れて行ってもらいます。

10分ちょっと歩いて公園に到着~

いつも撮影しているような大きな公園ではなく、児童公園っぽい感じで親子の姿もチラホラと。

中には彩ちゃんのほうをじっと見つめ続ける子供もいたようですが(笑)

 

 

1月27日(日) office ai個人撮影会

第6・7部 14:00~15:50 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

 

撮影中、レフを当てるのに一度銀レフ側で光の位置を確かめるのですが

その度に彩ちゃんの目を攻撃する形に(笑)

 

公園で撮影後、

次の日本庭園風の場所にも行こうとしましたが時間的に少なかったこともあって暖かいスタジオに戻ることにしました。

 

スタジオではの裏にライトを配置して部屋の照明や撮影用ライトを消灯したり色々試しながら遊んでみましたが思ったような絵は撮れず...

 

最後は彩ちゃん版「2019」です。

おまけでイノシシポーズらしいですが、

冷静に考えてイノシシは頭のツノはなく口元のキバですね。

 

以上、宮崎彩ちゃん個人撮影会でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)