1月26日(土)Fresh!撮影会~琴井ありさちゃん・前半~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先週末の1月最後の週の東京遠征。

 

土曜日はFresh!撮影会に行ってきました。

やはり週末ということでカメラマンは多めでしたが、

今回は撮りたかったモデルさんの出番が前回のように5分ずれということもなく休み時間もなくひたすら撮影することに(笑)

結果、最後の22時まで滞在しようと思っていたのですが

5巡目が終わった20時過ぎに退散することにしてホテルでくつろぐことにしました。

 

まずは『琴井ありさちゃん』の1巡目水着~2巡目ファッション~3巡目水着です。

 

1月26日(土) Fresh!AKIBA新館

~琴井ありさちゃん~

(琴井ありさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/arisa_kotoi

 

 

 

以上、琴井ありさちゃんの前半でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)