東京オートサロン2018~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

いよいよ今年も東京オートサロン1/12(金)~14(日)で開幕です。

ここ何年かは平日の金曜日だけの参加でしたが、2018年金曜、土曜2日間参加してきました。

 

前日11日の木曜日に東京に前入りしてFresh!撮影会に久しぶりに参加した後、御徒町に宿泊。

翌日は山手線東京駅へ移動したあと京葉線へ。

同じく前入りのともにゃんと同じ時間の電車だったようで一緒に移動します。

 

会場となる幕張メッセには9時開場の20分程前に到着。

ともにゃんと開場時間まで列に並んで待機後、開場の時間となりました~

 

14時まではサイレントタイムですが、例年に比べるとかなり混んでいた印象が...

 

今年も馴染みの女神様を中心に数回にわたってアップしていきます。

 

N's stage

~愛聖りさちゃん~

事前告知もなく大阪モーターショーに引き続きBMWかと思いきや

N's stage河瀬杏実ちゃんとのペアでWALD Black Bison Galsとして出演のたろうっぴでした。

 

EXIZZLE-LINE

~大島奈々ちゃん~

3年連続でななり~も撮影できました。

一昨年はGOODYEAR、昨年はCUSCOで今年はEXIZZLE-LINEブースです。

昼過ぎにようやく発見してしばらく滞在していましたが、赤色のドレスがセクシーなななり~でした。

時々こんなポーズをしていましたがどういう意味でしょうか?

今度会ったときに聞いてみよう。

 

cargraphic japan

~亀澤杏奈ちゃん~

前日に急遽出演が決まったあんちぃ

出演しなかった場合もプライベートで来ようとしていたらしいです。

金曜日は会えましたが、土曜日に2度程訪問した際は不在でしたが、

恐らく他のブースへとお散歩していたのでしょう。

 

LEXANI JAPAN

 

~大島理沙ちゃん~

りさちぃの東京オートサロンはLEXANI JAPANブースでした。

金曜の早い時間はプレス撮影中か何かでした。

土曜日のRQ大賞表彰式ではコスチュームグランプリの授賞式に参加したりも。

 

~杉原あやのちゃん~

あやのちゃんりさちぃと同じブース。

元々決まっていたと思っていた所が決まっておらず急遽りさちぃの紹介できまったようです。

あやのちゃんも同じくRQ大賞表彰式コスチュームグランプリ授賞式に。

 

そんなRQ大賞授賞式はアリーナ席から眺めるのでした。

 

以上、その1編でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。