2018年愛聖りさちゃん初撮~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1/8(月)「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』の初撮りの続きです。

 

残りの第3部、第4部を一気にアップです。

そう言えば、たろうっぴ1/12(金)~14(日)で開催される東京オートサロンのどこかのブースに出るようです。

口が堅いたろうっぴは最後までどこのブースかは白状しませんでしたが、

大多数の女神様たちがブース名を告知する中でぎりぎりまで発表しないということは大阪モーターショーの時と同じブース?ではないかと想像してしまいます。

 

 

1月8日(月)

第3部 15:30~17:00 エモスタ大須名駅南

 

後半の水着は以前に着たことがある水着の色違い。

女子レスラーみたいとの声もチラホラ聞こえてきましたが、

たろうっぴはまだおばちゃん水着と言われる方がましとの事でした。

 

第4部 17:30~19:00 エモスタ大須名駅南

最後の第4部は水着から。

これも多分自前なのでしょうか。

たろうっぴの割にはなかなかセクシ~なポーズでしたが...

 

 

以上、愛聖りさちゃん撮影会でした。

 

撮影会後、たろうっぴは仲良しの佑月心恋ちゃん夕ご飯を食べに行くとのことでしたが、

どこのお店に行くのかはここちゃんにお任せと言うことでいったい何を食べたのでしょうか?

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)