初めましての有村優花ちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて、12月10日(日)パシフィック名古屋撮影会の前日は東京でした。

この日も東京でパシフィック撮影会が開催されてはいましたが、別の撮影会に2件ほど。

 

まずは午前中は2013年5月以来となるNewType撮影会です。

前回はハウススタジオでの団体撮影会でしたが、今回は個人撮影会

モデルさんは以前より気になるモデルさんの『有村優花ちゃん』です。

以前よりサーキット場、展示会などでは撮影させていただいたことはありますが、

撮影会は全くの初めましてでした。

 

当日朝の新幹線移動名古屋駅まで行こうと思ったらJR線が運転見合わせ中。

仕方なく名鉄での移動となり、新幹線も1本後のものに変更です。

 

で、スタジオ最寄り駅の門前仲町へ到着~

改札を出ようと思ったら、目の前にキャリーを引いて改札を出て行く有村優花ちゃんが!!

面識はないので気づかれることはありませんでしたが、

そのままスタジオのあるビルまでストーカをすることに(笑)

 

15分前に一度と2Fのスタジオまで行きますが、

まだ鍵が開いていないということで周辺ロケをしてから再びスタジオへ。

と思ったら、まだ鍵を持ったスタッフさんが来ないとのこと。

再び1Fで待って、しばらくしてようやくスタジオに入ることができました。

 

スタジオ周辺にあまり撮影できそうな所がなかったのでスタジオ内で撮影を、

と思ったら隅田川付近で撮影できるような所があるよとの事で野外撮影に決定です。

あっ、優花ちゃん野外モード全開だったみたいです。

 

12月9日(土)

第1部 10:30~11:15 

第2部 11:30~12:15 隅田川周辺

スタジオから隅田川まで5分ちょっとかけて移動します。

スタッフさんも帯同していますが、ちょっとしたデート感覚ですね。

天気が良ければ東京スカイツリーも見えるということで

隅田川を上流に向かって歩きながら所々で撮影です。

はい、この日は快晴で東京スカイツリーもてっぺんまではっきりと見ることができました~

風も冷たく、隅田川テラスで温かい物を飲みながら一休憩です。

優花ちゃんカフェキャラメルをチョイス、自分とスタッフさんはコーヒーでしたが

家に帰ってレシートを見たらコーヒーが1杯分しか記載されていませんでした...

いや~間近で可愛らしい優花ちゃんを見ることができて幸せですね(笑)

休憩後は近くに公園があるとのことで移動開始。

但し、優花ちゃん2回目ということで無事にたどり着けるか不安でしたが難なく目的地に到着です。

落ち葉があるとついついやりたくなる落ち葉投げ

これで野外撮影会では3連続です。

ということで撮影時間終了も近づき、再びスタジオに戻ってから解散でした。

 

以上、有村優花ちゃん個人撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)