Pacific Fairies 全員集合 ~冬の名古屋撮影会2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

12月9日(土)分画像申請が済んだのですが

まずは昨日からの続きで12月10日(日)パシフィック撮影会の続きです。

今日は参加した残りの2部から4部までを一気にアップします。

 

第1部は比較的にカメラマンの数も少なかったのですが、

第2部からは人数も20人以上となり大反響でした。

 

12月10日(日)

第2部 11:45~13:00 相生山スタジオ

~杉原あやのちゃん~

第2部は水着でした。

あやのちゃんは自分の水着です。

自分の水着の場合は掲載OKとのことでアップします。

大島理沙ちゃんは水着掲載NGなので第2部は省略です)

 

第2部終了後は45分間昼食休憩です。

スタジオの近辺には飲食店どころかコンビニもありません。

仕方ないので歩いて町中まで行こうと思ったら、

第2部で帰宅の車で来ていたイッサさんがコンビニまで往復してくれるとの事。

ありがたくお願いしてパンとドリンクを購入です。

 

因みにりさちぃあやのちゃんローストビーフ丼だったそうです。

 

 

第3部 13:45~15:00 相生山スタジオ

第3部は全員揃っての旧コスチュームでの撮影でした。

~大島理沙ちゃん~

 

~杉原あやのちゃん~

 

第4部 15:30~16:45 相生山スタジオ

第4部はモデルさんセレクトの衣装です。

~大島理沙ちゃん~

10人中の8人が様々な(ウェディング)ドレスで登場です。

そんな中、りさちぃ赤色ゴージャスな(ウェディング)ドレスでした。

 

~杉原あやのちゃん~

一方のあやのちゃんドレスではなく私服でした。

結婚式に出席した友人設定だそうです。

ドレスはスタジオのものだったらしいですが、人数分無かったということでしょうかね?

 

第5部は今年のコスチュームでの撮影で、

その後に卒業式が開催されたようですが自分は第4部で帰宅です。

行きと同じく丘越えで地下鉄駅まで向かうのでした。

 

以上、名古屋パシフィック撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)