久しぶりの大島理沙ちゃん団体撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前日のADVAN撮影会の翌日は

久しぶりの『大島理沙ちゃん』団体撮影会です。

(ADVAN撮影会の近藤みきちゃんは画像申請後に)

個撮やイベントを除くと6月の東京でのパシフィック撮影会以来です。

 

第1部は同じく久しぶりの庄内緑地公園での野外撮影会です。

こちらも8月以来となるようでした。

 

今日は真冬並みの寒気が流れ込んでいるようで

時折吹く風も冷たい中での撮影となりました。

 

11月18日(土)

第1部 10:30~12:00 庄内緑地公園

りさちぃも寒そうな格好をしていますが、

ヒートテックやらタイツやらでそれ程寒くはないらしいです。

ただ顔と手は寒かったみたいですが。

途中、落ち葉を投げたいということで

落ち葉を集めて一度だけの囲み撮影です。

ピン甘になってしまいましたが...

 

後半の最初のロケではスタッフのMさんが音楽を流します。

そんな中、りさちぃは流れた曲が何の曲なのか分からず...

まあ自分も何の曲なのかさっぱり分かりませんでしたが、

並んでいるカメラマンはほぼ知っているとのことで。

まあ紅白にも出場する韓国のアイドルグループの曲だったのらしいですが、

こんなポーズが有名?らしいです。

 

第1部終了後はしげさんあつおさんともにゃんしゅうじさん

前日に引き続きいつもの中華屋さんへ。

今日は「担々麺+麻婆飯セット」をいただきました。

因みにりさちぃ肉野菜炒め弁当だったようです。

 

 

第2部 13:40~15:10 Eスタジオ

第2部からはスタジオです。

今回はいつもの3Fエモスタは別組のアイドル撮影会だったため、

1Fのスタジオでの撮影となりました。

 

第2部終了後、同じく2部までのしげさんとスタジオを後にするのでした。

以上、大島理沙ちゃん撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)