ADVAN撮影会~愛聖りさちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/18(土)は2017年シーズン最初で

もしかすると?最後となるADVAN撮影会でした。

最近の週末はレース関係ばかりで団体撮影会は1ヶ月以上振りです。

 

事前の天気予報では雨予報でしたが、

やはり雨ということで早々に第1部の野外撮影はスタジオ撮影に変更です。

第4部終了後にはオフ会もあるということで普段より30分早い開始で

スタジオには9時50分位に到着。

 

今回のADVAN撮影会は、

スーパーGTから『愛聖りさちゃん』『池永百合ちゃん』

スーパーフォーミュラから『近藤みきちゃん』『宮本あかりちゃん』

4人ADVANレースクイーンが勢揃いです。

 

が、今撮影会では愛聖りさちゃん近藤みきちゃんの撮影に徹しました。

と言うことで、まずは

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』を一気にアップです。

 

11月18日(土)

第1部 10:00~11:30 エモスタ名古屋

前半は私服です。

以前に撮ったことのあるような格好ですが、新作です。

後半の水着ですが、スタジオの?

 

第1部終了後はしげさんともにゃんと久し振りのいつもの中華屋さんへ。

「台湾ラーメン+回鍋飯セット」をいただきました。

因みにたろうっぴのお昼ご飯はすき焼き弁当だったようです。

 

第2部 13:00~14:40 エモスタ名古屋

カメラマンの人数が一番多かった第2部はレースコスから。

GTコス夏の富士でしか撮影していなかったので今回で2回目でした。

後半の水着はこんな感じです。

これもスタジオの?かどうか不明です。

 

第3部 15:10~16:40 エモスタ名古屋

第3部は暑さもなくったことから十八番着ぐるみ復活です。

今回はフィリピンからやってきた2代目バナナちゃんで登場。

ぶちさんが先日の個撮で使用したもののようですが、

初代バナナちゃんはその時のたろうっぴのことを言っているのでしょうか?

予想外に不人気で隅っこでいじけるバナナちゃん

でも、サイン会中だった百合ちゃんから可愛い~と声が掛かり喜ぶバナナちゃん

残りのメンバーには人気のバナナちゃんでした(笑)

後半の水着はこんな感じ。

 

第4部 17:10~18:40 エモスタ名古屋

第4部は水着からです。

後半は私服です。

一部のだんごちゃんから大阪のおばちゃんみたいな格好との声も。

 

以上、ADVAN撮影会愛聖りさちゃんでした。

 

撮影会後の19時から20時半まではオフ会が開催されるのでした~

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)