スーパーGT第5戦の富士大会~日曜日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

土曜日に引き続き日曜日です。

ギャルオンステージ8時から始まるため6時に起床してからすぐに宿を出発します。

特段渋滞にあうこともなく7時過ぎにサーキット場に到着し、駐車場へ。

偶然にもター坊さんともにゃんを発見し、

ター坊さんの車(ともにゃん相乗り)の隣へ駐車します。

 

それから3人で一旦ピット側へ移動しますが、

特に何もなく8時からのギャルオンへと向かいます。

 

前日土曜日よりさらに多くの人で写真は撮れないので声出しのみです。

その後、しばらくしてから昨日同様にヨコハマタイヤステージです。

今日も「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

「あいみん」こと『山本愛美ちゃん』の二人で登場。

 

ステージ後はピットウォークの待機列へ向かいます。

やはり土曜日よりは後方位置での待機となりましたがまだ前のほうです。

10時35分からピットウォーク開始です。

 

2号車 Cars Tokai Dream28

~愛聖りさちゃん(右)&山本愛美ちゃん(左)~

開始直後、あいみんの立ち位置付近にタイヤカスがあったようで

その撤去作業?の様子です。

 

 

~愛川アヤノちゃん~

 

24号車 KONDO RACING

~片岡かずさちゃん~

 

50号車 INGING & Arnage Racing

~間宮葵ちゃん(左)&藤咲百合香ちゃん(左中)&

大島理沙ちゃん(右中)&杉原あやのちゃん(右)~

 

ピットウォーク後は本日2回目のヨコハマタイヤステージ

ギャルオンステージと違って空いています(笑)

 

その後ふらふらしたりしますが、

特に興味をそそるものもなくまだ1時間以上ありますが

グリッドウォークの待機列に並ぶことに。

 

2号車 Cars Tokai Dream28

~愛聖りさちゃん(右)~

 

山本愛美ちゃん(左)&愛川アヤノちゃん(右)

 

24号車 KONDO RACING

~片岡かずさちゃん~

 

 

50号車 INGING & Arnage Racing

~間宮葵ちゃん(左)&大島理沙ちゃん(中)&杉原あやのちゃん(右)~

 

グリッドウォーク終了後はいよいよ決勝レースのスタートです。

いつものように?スタートから数周を観戦した時点で帰宅しようとしましたが、

プチ撮影会があるということで参加してから帰宅することに。

 

何かを相談しているかと思ったら、

何のイメージでしょうか?

五輪?

 

ということで

プチ撮影会が終了したのかしないかのうちに撤収~

サーキット場をあとにするのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)