スーパーGT第5戦の富士大会~土曜日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

8/5(土)6(日)スーパーGT第5戦の富士大会です。

今シーズンはスーパーGTには行かない!ということにしていましたが、

「あずあず」こと『南梓ちゃん』「ななりー」こと『大島奈々ちゃん』

遊びに行くということで1戦だけ行くことにしました。

が、お二方とも来ないことになり...

来る来る詐欺にあった感じですが、

既にチケットを購入していたので金曜日の夜に出発です。

 

いつものネットカフェに0時過ぎに到着し、仮眠してから7時頃にサーキット場に到着。

既に到着していたしげさんたかひろさんと合流、その後、ター坊さんともにゃんもやってきました。

 

まずはピット裏をうろうろと。

37番ピットで2号車を応援する『愛川アヤノちゃん』を発見。

昨年のADVAN撮影会以来なので半年以上ぶりです。

 

~愛川アヤノちゃん~

その後、オフィシャルステージADVANステージがあるということでメインスタンド側へ。

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

「あいみん」こと『山本愛美ちゃん』がステージ上に登場です。

その後、ADVANブースへ。

朝から悪い顔?のたろうっぴ。

先週の8耐ぶりのあいみん。

土日とたくさん撮れました。

ADVANブースで朝の挨拶をしたあとは少しプチ撮影会

今回の土日はピット⇔グランドスタンドの移動は車移動でした。

ということで撮影会後は一旦お別れ。

その後、しばらくしてからギャルオンステージですが、

やはりは人は多く声出しに専念です。

 

お昼からはピットウォークです。

待機中に室屋義秀さんスペシャルフライトも実施されました。

日曜日の決勝スタート前にも実施されましたが凄かったです。

いよいよピットウォークです。

関わりの多いADVANGALとパシフィックフェアリーズを中心にアップ。

 

2号車 Cars Tokai Dream28

~愛聖りさちゃん(右)&山本愛美ちゃん(左)~

~愛川アヤノちゃん~

 

24号車 KONDO RACING

~片岡かずさちゃん~

 

50号車 INGING & Arnage Racing

~間宮葵ちゃん(左)&藤咲百合香ちゃん(左中)&

大島理沙ちゃん(右中)&杉原あやのちゃん(右)~

 

16時からはオフィシャルステージでのRQ撮影会です。

ギャルオン程ではありませんがやはり人は多いです。

頭上にカメラを持ち上げての撮影。

ADVANGALはそのままADVANブースでのプチ撮影会です。

片岡かずさちゃんも少し遅れて合流。

最後は、「冬の怪物、登場」の前で集合写真。

この看板と#冬の怪物でSNSにアップすると

タオルを限定で貰えるということで翌日に無事にゲットできました。

残すはキッズウォークのみです。

普段であれば撤収でしたが、

2号車50号車Bピットだったためピット上の2階から撮影することに。

 

始まる前のピット裏で他チーム同士の2ショット。

エモ繋がり?の大島里沙ちゃん愛川アヤノちゃん

こちらは山本愛美ちゃんふとんちゃんことRQ新人賞GP立花はるちゃん

昨年のフロンティアキューティーズ繋がりです。

キッズウォーク開始です。

Bピットは入り口から遠い所のため

子供たちがやってくるのに時間が掛かったり、来なかったりします。

と言うことで、キッズだけでなくアダルトのおっさんも時折相手にするのでした(笑)

 

 

キッズウォーク終了後は本当にサーキットを後にします。

普段は沼津、三島方面に宿泊するのでしたが、予約時はどこも満室で箱根方面での宿泊でした。

温泉地ながら宿は温泉宿ではありません、残念~

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)