スーパー耐久もてぎ開幕戦~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前日の土曜日は睡眠不足から22時過ぎには寝てました。

しかし、翌日も6時過ぎにホテルで朝食を食べてからもてぎサーキット場に出発です。

 

GTの時とは違って道は全然すいています。

予定よりも早めにサーキット場に到着です。

 

8時のゲートオープンまで待機してから、

急いでギャルオンステージの前の席取りに行く人たちをよそ目にパドック側へは一番乗り(笑)

 

午前中には86レースの3カテゴリーで決勝レースが行われます。

その前にグリッドウオークも3回開催。

時間はそれぞれ15分程度ですが、全てに参加します。

 

~86/BRZレース クラブマン決勝レースB~

ここでは埼玉トヨペット亀澤杏奈ちゃんをメインに。

 

~86/BRZレース クラブマン決勝レースA~

ここでは最後方の埼玉トヨペット前田真美果ちゃんを撮影(後日掲載)のあと、

くす子ちゃん大島奈々ちゃんを撮影です、

 

~86/BRZレース プロフェッショナル~

ここでは大島奈々ちゃん撮影後に亀澤杏奈ちゃんを撮影です。

 

86レースが全て終了した後は、ピットウオークです。

~大島奈々ちゃん&野田桃加ちゃん~

 

~亀澤杏奈ちゃん~

ここはいつも人が多かった。

~近藤みきちゃん~

昨日で決勝レースも終わり、

午前中は暇そうに日向ぼっこをしていた近藤みきちゃんも参加します。

ピットウオークは1時間近くあり、

最後のほうは時間が余ったりしたので

みきてぃの所で長居して色々と写真を撮影です。

最後は何故かあかんべー、でおしまい!

 

ピットクォーク後は

すぐにスーパー耐久Gr.1ST-XST-3ST-4グリッドウオーク

参加するのはななり~とあんちぃです。

 

~亀澤杏奈ちゃん~

やることがない近藤みきちゃんあんちぃの元へ。

 

~大島奈々ちゃん~

グリッドクォークの最後は

優勝祈願安全祈願?をするななり~を見ながらコース上から撤収します。

 

グリッドウオーク終了後、

「あずあず」こと『南梓ちゃん』東京スムース撮影会に参加するために

大急ぎで東京に出発するのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)